ARTICLE PAGE

『OLD SILVER STAMP1940』という名前のネーム印

こんにちは。

週末は実家に帰っておりましたが、道中で大きなイノシシに遭遇しました。
草むらに隠れたイノシシのちいさな目が、こちらをじっと見つめていました。
ご近所の方の話では、キツネも現れるそうです。
キツネは見たことがないので、いつか遠くからそっと見てみたいな、とちょっと羨ましく思いました。



小島印房分室では、新しい判子を作りました。
『OLD SILVER STAMP1940』という名前のネーム印です。

知る人ぞ知る、金属製の「ガシャン!」という捺印音が楽しい、1940年生まれのレトロな金属製の判子です。
昔ながらの道具なので、現代のネーム印と比べると捺印や手入れなど手間が掛かる点もありますが、
マニュアルのカメラを操作するような、自分と道具が馴染んでいくわくわく感があります。
印影も綺麗ですし、慣れるととても使いやすい判子です。

お店にも見本を置きますので、気になる方はお試しください^^


最新表紙12mm

○こちらのwebshopでも販売中です。
https://kojimainbo.stores.jp/items/59199e49c8f22c3872003d32



小島印房分室 小島まゆみ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。